1日バイト

昨日は1日試験監督のバイトでした。朝6時起きで、前の日寝れなかったので、徹夜状態でした。全身が痛く顔もガサガサでしたが、めげずに1日がんばりました。落屑がすぐスーツにつくので、付着しないよう留意し、途中でカラダが痒かったりしましたが、何とか乗り切りました。首がジュクジュクしだして痛く、カッター襟と密着するのがしんどかった。

徹夜状態であったため、夜8時ぐらいには布団に入りました。はじめ2時間はぐっすり寝れたものの、その後は全身が痒く、寝たり起きたりで、気が付けば朝10時。汗による痒みも伴ない気分は最悪。授業は昼からだったので、入浴しましたが、案の定入浴中の「痛さ」と、入浴後の「乾燥」でパリパリ状態です。そして首のジュクジュクが痛い。



重点治療部位は、耳と首と乳首周辺


気分が優れず、研究室のソファーで不貞寝・・・
気づいたら日が暮れていました。

こんなに寝たら、また今夜寝れないだろうな。